趣味

#185 F!!

ギターをじゃかじゃかやっているときがあったりなかったりするわけですけども。

以前挫折しましてね。結構前ですけど。
その原因がコードで言うところの“F”ですね。
こんなもんどうやったら押さえられるのかと。そういう感情でいっぱいで。
とりあえず今回はそういうこともなくがんばれそうな気がいたします。
っていうかまだ汚い音しか出ませんけどね。“F”に関しては。
お手本がいないのでどの程度正しくできてるかはよくわかってない上に運指、できてませんけど。
(=曲という段階ではない、ということ)

小学5年の時に在校生代表で卒業式に出たとき、リコーダーで「G線上のアリア」なんてやらされましたけど。
そのときあまりにもできなかったので吹いたフリだけで実際問題吹いてませんでしたけど。
今回はそういうことがないように。そうしたいものです。

>たけちゃん
古田さんね・・・本当にさ、テレビなんかに出てる場合じゃないと。
生放送とかでなくていいからゆっくり体を休めてくださいと。
心底思うわけです。ファンとして。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

#132 買っちった・・・

V6010032

| | コメント (0) | トラックバック (0)

物欲

ゲームボーイミクロの実機があるというので自転車でそのゲームショップまで行ってみた。

ゲームボーイミクロがかなりほしくなってしまった。
思ってたよりも全然よかった・・・。


iPodが売られていた記憶があったので自転車でその大手家電量販店まで行ってみた。

iPodnanoがかなりほしくなってしまった。
残念ながら売り切れだけどもあれに最大1000曲入るのか・・・と。

なんか久しぶりに高額商品買いたくなってしまったよ。どうしよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おもしろがってトラックバック!

そういえば最近オンエアバトル見てないよな・・・。
前みたいに毎週放送になったみたいだし、見てみたいと思ってはいるけれど。

ここ最近新しいお笑いの人なんて全くと言っていいほどわからないし。
おもしろい人とそうでもない人の差が激しいし。
おもしろい人でもネタが被ってたりすることが多いからネタ番組が増えすぎるのもどうかと思うんだけど。
どうせ作るんなら“笑う犬”とか“はねトび”みたいなスタイルでやってくれたらうれしいけど。
(要するに土曜日10時台にやってる番組なんとかせぇと)

で、遅まきながらこの裏オンエアバトル、おもしろそう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)