« #456 はけぐちがない | トップページ | #458 突然の書きたい衝動 »

#457 そろそろ夏よ

たぶん情緒不安定な感じもなくなった気がいたします。
気がするだけで発作的に何かしらなるかもしれませんけど未来のことなど知ったことではないよね。

どうやら最近仲良くなった2つほど年上の鍵をとても愛する方がこんなところをチラ見しているとかいないとか。
mixiのトップに一応ここのURL貼ってはあるんだけど、本当に見る人いるんですね!
物好きですね!
すごくいいことだと思いますw

んなわけで参院選でございましたけれども、みんな結果にはどういう感想を持ったんでしょうね。
これでいい方向へ行くといいんだけども・・・。

投票率はだいたいどの県も60%前後といったところでしょうかね。
自分はもちろん行ったんですけども、残りの約40%の方にもぜひとも行って欲しいと思うんですよね。
たった1票で何が変わるんだ、という方も多いと思います。
もちろんそれだけでは何も変わらないかもしれないですけど、「ちりも積もれば…」とはよく言うもので積み重ねたものの威力はなかなかだと思うんですよ。

もっと言えば投票しなかった人はこのあとに何が起こっても文句は言えないとも思うわけです。
自分の意見を出してないのにあれが悪いこれが悪いって言うのは筋としてどうかと。
最悪白票でもいいから投じてくれればそういう意見だっていうことになるのに。
権利を放棄し続けるとその権利は剥奪されてしまうもんなんだぜ…。

めんどくさい?
いやいや損をするのは回り回って自分なんだよなぁ。

はい結局取り留めもなくなったよね。
まぁ更新が少なくなっても相変わらずってことですわな~w

|

« #456 はけぐちがない | トップページ | #458 突然の書きたい衝動 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/48856814

この記事へのトラックバック一覧です: #457 そろそろ夏よ:

« #456 はけぐちがない | トップページ | #458 突然の書きたい衝動 »