« #454 人生色々ありますが | トップページ | #456 はけぐちがない »

#455 おひさん

だいぶ放置してたなー・・・
まぁこれからも放置でしょうけどねw

このブログをやりつつ、mixiでちょいとした日記とボイスをやっとったんですけれども。
この度ツイッターなんて言うのにも手を出しましていよいよ撹乱錯乱の世の中でございます。

とはいえ、本音を書けると言いますか。
一番思っていることをじっくり書けるのはここなんでね。
それをみすみす潰すようなことはしたくないかなぁと。
自分の色が出ているレベルとしてはブログが1番。
140文字っていう制限があるから情報量としては少なくなっても感情の出やすいツイッターが2番目。
最後に誰が見てるかわかるのでフィルタをかけがちなmixi。

なんで、どういう頻度で書くかはわかりませんがそのうちじっくり長文書ければなぁと思います。
内容は薄いと思いますけれども。
少なくとも他じゃ、
鳩山マジ頭おかしい
なんて書けませんからね(笑)

個人的には・・・ちょっとしばらくおろそかにしていたルーティーンを大事にしていこうと思ってます。
なんかね・・・やらないとという意識が強すぎてリズムを崩してしまっているように思うので。
ちょっと気を締めていかないと。
原点回帰へ。

ほんじゃまた。

|

« #454 人生色々ありますが | トップページ | #456 はけぐちがない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/48164278

この記事へのトラックバック一覧です: #455 おひさん:

« #454 人生色々ありますが | トップページ | #456 はけぐちがない »