« #452 アルバイトとしては | トップページ | #454 人生色々ありますが »

#453 2010年になりました。

あけましておめでとうございます。
去年は45回更新したみたいですね・・・とは言え後半の更新のなさっていったらないわけですが。
まぁ思い立ったときにフワッとしたことを書くというスタンスでヌルッと頑張っていこうと思います。
ユルユルと今年もよろしくね。

本当は仕事初めの今日、浜松から帰ってくるはずが3日に帰ることになり、しかも事情で仕事初めもなくなり。
結果的に暇になったものの結局何一つできないという。
軽く風邪気味だったから逆によかったのかもしれないけど、手持ちぶさたな感じは否めません。

2009年は色々と起こって面白い1年だったな・・・。
ある意味ではこれまでの集大成的な感じがありました。
2010年はこれから数年後・十数年後に向けての伏線を張り巡らすことのできるような、種まきの年にしたいですね。
とはいってもその時には種をまいているとかいう意識は全くないんですけども。
これからと変わらずに広く浅く、気の向くままに色々と試してみるのがいいのかと思っとります。

あーもっとここも更新していこう・・・。

|

« #452 アルバイトとしては | トップページ | #454 人生色々ありますが »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かっとばせーやーぁのー
かっとばせーやーぁのー
かっとばせーやーぁのーやーぁのーー やあぁーあのーー

投稿: 2010年もやることは変わらない、やのりす | 2010/01/06 02:04

Heya i’m for your primary moment here. I discovered this panel and I to locate It genuinely helpful & it helped me personally out significantly. I aspire to offer one thing back and aid others for instance you made it easier for me.

投稿: Quentin | 2015/03/10 04:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/47203546

この記事へのトラックバック一覧です: #453 2010年になりました。:

« #452 アルバイトとしては | トップページ | #454 人生色々ありますが »