« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

#448 SigaSiga

そうそう、某誰サカさんちに粗品を贈呈しに行ったんだけどね。
なんかこっぱずかしかったぜ!
アハアハ~
なんとも言えへんですばい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#447 声

前回のエントリー絡みのネタで。

大阪に集まるメンバーは誰1人一度も会ったことがなくて12日の夜に一緒に移動をする2人、13日に3人と初めて会うことになる予定。
メインイベントの14日には合計20人以上が集まる予定になっていてなにこれワクワクって感じな1週間前であります。

いつの間にか仲間に入れさせてもらってますがやりとりの手段。
基本的にはチャットによる文字とスカイプでの会話のみでのコミュニケーション。
その中で不意に言われたあまり腑に落ちていないことがひとつ。

「いい声してますね」とか
「声が爽やかだなぁ」とか

最近ではいじられるネタみたいになっている感もありますけどね。
というか爽やかが暴走して「こんな人だ!」が一人歩きしてたりします(苦笑)
今まで全く言われたことがなかったから意識したこともなかったけど、実際この声はどうなんよ?とか思うんですよね。
自分で聞いてる自分の声は周りが聞いている声とは違うし、だからといってわざわざ録音して聞くのは恥ずかし&痛々しなんで。
というか明らかに客観視できないんで。


調子に乗るな!とか
踊らされてるだけだ!とか
あなたのご意見をコメント欄にお寄せくださいませ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »