« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

#446 ノリは大事!ってなわけで

長い間放置しておりましたが。
相も変わらず5000文字のレポートに四苦八苦しております。
マジでどうしよう…。

そんな中の真夏の予定。
日程的にそこまで行く気はなかったんだけども、いろいろな予定をグイッと動かしまして。
8月12日の深夜から大阪方面へ行くことになりました。

発端はニコニコ動画のコミュニティから始まった交流。
9月には東京でもオフ会が予定されていたので無理しなくてもいいんじゃないかと思ってたものの、同じ関東在住の方の協力もありそこからはほぼノリでした。
もちろん9月のも行くけどさ。
文字のチャットだけ、skypeでの会話だけの交流から実際に会うってね。
個人的にここまで大規模なオフ会は初めてだから楽しみでしょうがないですわ。
今年の夏はまた一味違った感じで面白くなりそうだ!
ほんとに楽しみ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »