« #443 野球LOVE | トップページ | #445 かにばーさみー »

#444 雨を呼ぶ男

もはや月1ペースで東京に舞い戻る男でお馴染みになりつつある男・うのりす。
6月は6月でうっかり4連休なんてとれたもんだからやってくるようです。
そんな折、私もちょいと時間があるということで遊びましょうとなり。

向こうは社会人、こっちは大学院生。
なのにお互いの大学生時代より会う頻度が上がっているように思えるのは自分だけ?
メールも電話もちょいちょいするから感覚的には「等々力-笹塚」も「東京-大阪」もかわりませんで。
これが良いのか悪いのか、多分良いw

そんなうのりす。
彼と野球をやるときは高い確率で雨もやってくる「野球雨男」
あまりにピンポイント過ぎるので冗談交じりに来るな!と罵るほどで。
で、どうやらその雨男ぶりが若干パワーアップしているんじゃないかと思っとるわけです。
そう、彼が東京にやってくる今週の後半は全国的に雨。
しかもその週間予報はまるで後を追っているかのようにオレンジが灰色になり、青くなっているのでした。
ん~、ブラブラするとかモヤモヤするとか言ってたけども…まぁどうとでもなるからいいんだけどね。

サハラ砂漠で野球しに行けばいいのにw

|

« #443 野球LOVE | トップページ | #445 かにばーさみー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/45282817

この記事へのトラックバック一覧です: #444 雨を呼ぶ男:

« #443 野球LOVE | トップページ | #445 かにばーさみー »