« #442 お金なんてキライだ!! | トップページ | #444 雨を呼ぶ男 »

#443 野球LOVE

先週と比べたら割と精神的には落ち着いたような。
でもなんか知らない間にやることが増やされているような。
サーバーとかどないすんねん、fedora先生を使いこなすことはできるんでしょうかどうなんでしょうか。

というわけで。
ほぼ衝動買いでDS版「やきゅつく2」買いました。
先週は今年初めて神宮に行ったしね。
(というか神宮のレフトスタンド側は初めてで色々落ち着かなかったわぁ)
研究室の中でも野球好きはなかなか多いってことがわかったし、熱が徐々に上がってきてますね。
今年も行ける限り神宮に行ければいいんだけど。
願わくば千葉マリンとか行ったことのないところにも。
ってこれ、毎年言っているような気もするんだけどさ。

今年は館山が報われて本当に嬉しいよ♪

|

« #442 お金なんてキライだ!! | トップページ | #444 雨を呼ぶ男 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

6/13 オ-ヤ 13:00 京セラド

投稿: オリりす | 2009/06/03 01:30

>オリくす
また電話でグチですか(笑)

投稿: ノッチ | 2009/06/06 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/45197047

この記事へのトラックバック一覧です: #443 野球LOVE:

« #442 お金なんてキライだ!! | トップページ | #444 雨を呼ぶ男 »