« #441 シミュレーター追加! | トップページ | #443 野球LOVE »

#442 お金なんてキライだ!!

さりげなく更新とかをやってたりやってなかったりなここですどうも。

今週は…なんだか人に振り回されっぱなしで疲れましたわ…。
先輩が論文のチェックをパスできず、同じ研究室の連中も自分の授業があったために月曜と火曜の計3コマ分を臨時TAに費やしたり。
まぁこれはお金が自分の所に入ってくるから悪いことではないんだけどさ。
やろうと思ってたことができなくて睡眠不足になったのは言わずもがな(苦笑)

それより(肉体的よりもむしろ精神的に)疲れたのは木曜日だ。夜だ夜。
詳しいことを言えばタダのグチになるだろうし書いてるこっちが凹むだけだから書かないけども。
2週連続で抜かれてたらそりゃこっちだってたまったもんじゃないわけで。
鞄に入れた財布の置き方が変わっていたときのあの感じはしばらくは忘れようにも忘れられないだろうな。
本当に久しぶりに左手に力が入ったり、人前で泣きそうになりました。
怒りのパワーってすごいネッ!

そして明けて昨日は急に頼まれて行ってみたら1時間待ち。
待ちは長かろうが良いんだけど、しっかりテストが乗り越えられるか。
それだけが心配です。


タイトルは割と本心。

|

« #441 シミュレーター追加! | トップページ | #443 野球LOVE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/45108873

この記事へのトラックバック一覧です: #442 お金なんてキライだ!!:

« #441 シミュレーター追加! | トップページ | #443 野球LOVE »