« #439 Life | トップページ | #441 シミュレーター追加! »

#440 多謝

何日か前に23歳になりました。
なんだかいつの間にかこんな歳になっちまったっていう感じだね(苦笑)

今更別にいいかなってなもんで当日に話の種にするくらいで別に何もしてはいなかったんだけど、ここのコメでオオサカさんからおめでとうと言われ、母親からメールをもらい。
さらには覚えていてくれた友達2人からもメールをもらい。
(あと1人、今日が誕生日だっていうのを話したあとにネタ的にメールくれたりもしたけど)

素直にこういうのは嬉しいよね。
覚えてくれるだけじゃなくて自分などのために数分でも時間をかけてくれるというね。
発想的にネガティブですけど。
でもまぁこういう人達は大切にしていかないとね。
改めてそう思いましたよ。
(見てないと思うけど改めて)ありがとうございました。

|

« #439 Life | トップページ | #441 シミュレーター追加! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日!おめでとーございました☆
まわりで初めての23歳だったから
自分で言って驚いてしまった!!トゥエンティースリー!
自分にも23歳が近づいてきているのか。。
ほんと時が経つのは速いから、毎日大切に充実した日々を過ごさないとね^^
そして身体を大切に!!素敵な23歳を(*^-^)ニコ

投稿: どら子 | 2009/05/15 17:23

>どら
ということはこれからも毎年驚かれるんですねw
なんだかいつの間にか?ってことも増えてきていたりなかったり
お互い元気にやっていきましょ!

投稿: ノッチ | 2009/05/16 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/44967482

この記事へのトラックバック一覧です: #440 多謝:

« #439 Life | トップページ | #441 シミュレーター追加! »