« #438 タバコの話 | トップページ | #440 多謝 »

#439 Life

なんだかノリでバナーを貼り付けてみましたよ。
Lifeのバナーを張っておいて、実はニッポン放送派だということなんてとても言えない。
いや、まぁ徐々にTBSと半々くらいにはなってますけども。

“文化系トークラジオ Life”はTBSラジオで毎月最終日曜日の25:30-28:00に放送中の番組。
内容は「サブカルチャー分析を通じた社会時評がテーマ。文化系サークルの部室のような楽しさを追求する番組。」(Wikipediaより)
聞きやすいような聞きにくいような時間帯ではありますが、Podcastによる配信もやってますので興味のある方は聞いてみてもいいんじゃないの?


4月度のテーマは「先輩・後輩のリアル」
小学校まではほぼ同じ年の連中とワーワーやることが多かったと思うけど、中学では野球部、高校では水泳部、大学ではバイト&研究室配属とやっぱりなにかと先輩後輩関係は切れないんだよね。
現在進行形でお付き合いしている人はともかく、それ以外はもうほぼ完全に連絡も途絶えちゃってるから改めて思うと何してるんだろうね…。
特に中学の野球部のアダチ先輩が何をやってるのか想像付かないw
口は悪かったけど多分根はいい人だったっぽいからな(←相当曖昧だな)

振り返れば先輩に関しても後輩に関しても恵まれている方なのかな。
理不尽にイラッとするような先輩は多分1人を除いていなかったし、後輩もなかなか面白い連中ばかりで。
明らかにサラッと毒を混ぜた感があるのは気のせいだ。
ちなみにその1人とはまともに会話をした記憶がないのも秘密だ。
アイツはいったい何なんだよ
印象に残った人とかを書いてみようかな…とも思ったけど意外と芋づる式に出てきて長くなりそう。

また書く気があれば…かな。

|

« #438 タバコの話 | トップページ | #440 多謝 »

ラジオ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/44937395

この記事へのトラックバック一覧です: #439 Life:

« #438 タバコの話 | トップページ | #440 多謝 »