« #431 春だ!桜だ!目黒川だ! | トップページ | #433 傍から見ててですけど »

#432 同じもので違うもの

まぁ要は携帯電話を修理に出そうしたら買い換えてから1年以内だったから新品と交換してもらえましたよ、ってことなんですけれどもね。

“SH706i”を使ってるんだけど、今週の頭からタッチクルーザーの調子がおかしくなり。
指をいくらスライドさせてもカーソルが全く動かなくて地味ながら不便な事態。
マウスで移動するようなもんで、リンクを辿るときとかページを下に流すときとかに重宝するんですよね。

んで、修理出したら2、3週間は覚悟しとかないと…と軽く憂鬱になりながらドコモショップに行ったら15分ほど待たされて出た結論が新品交換。
保険に入っておいて本当によかった。
その後データの移し替えに30分くらいかかったけど正直助かったな。
ボタンのクリック感とかが真新しくてなんか気持ちいし。
ただ液晶が多少…まぁ慣れ次第といえばそれまでだけどさ。

夜はバイトがあったんだけどそれまでの時間が微妙に空いてしまって変な感じになったりもしたけど、なかなかラッキーな1日になりましたね。

|

« #431 春だ!桜だ!目黒川だ! | トップページ | #433 傍から見ててですけど »

ixim」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/44548236

この記事へのトラックバック一覧です: #432 同じもので違うもの:

« #431 春だ!桜だ!目黒川だ! | トップページ | #433 傍から見ててですけど »