« #428 V2 | トップページ | #430 スペアがとれないのはいいとして »

#429 ピンクの悪魔

Wiiのバーチャルコンソール。
しばらくダウンロードすることはなかったんだけど、4月度のラインナップに“星のカービィ3”ですよ!
いろんなタイミングの悪さからSFCは持ってなかったんだけど、そのおかげで名作ソフト群をリアルタイムでやれてないんだよね。
もちろん友達の家ではガッツリだったから全くというわけではなかったけどね。

今となっては一部ではカービィ好きでお馴染みの自分、カービィ3をずっとやりたいやりたいと思っておりました。
そして願ってもないチャンスが舞い込んできたと。
これはやるっきゃないってなわけで…早急に容量大きめのSDカードを用意しなければなりませんのよ。
Wii本体のメモリがほとんどありません…。
そしてお金がありません…。


そうそう、元マジスカ・コナミのBEMANIシリーズのコンポーザーさんの小野秀幸さんのアルバムが届きましたよ。
スカ最高!
ホーン最高!
“MU-DAI”最高!

|

« #428 V2 | トップページ | #430 スペアがとれないのはいいとして »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

本体メモリの件は解決しましたよ

更新してみてください(^▽^)

投稿: | 2009/03/28 09:55

放置してましたけれども…なんのお話かお察しできません。
間違いでしょうか…?

投稿: ノッチ | 2009/04/05 02:04

you are really a great webmaster. The web page loading speed is incredible. It seems that you do any special technique. Aside from that, The articles are masterwork. you have done a great job on this subject!

投稿: Augustine | 2015/03/10 20:28

Pitbulls part would have been good if? he didn’t have the latin part in it.

投稿: Clark | 2015/04/16 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/44486344

この記事へのトラックバック一覧です: #429 ピンクの悪魔:

« #428 V2 | トップページ | #430 スペアがとれないのはいいとして »