« #427 24鍵♪ | トップページ | #429 ピンクの悪魔 »

#428 V2

おっ!?エントリー数が428=渋谷だ!
というわけで封鎖された何とかの話をしてもいいんだけど、今日はそれよりもね。

やっぱりWBCでしょ!
素直に優勝できたことは嬉しいな。
投手陣はもの凄く安定してたから安心してみてられて。
打撃陣は…長打が少ないから残塁が多くてヤキモキすることも多かったけど、結果的には良いところで打てたんじゃないかな、と思いますよ。
何より優勝しちゃったら全てが帳消しなんだけどね。

特にイチローだよな…。
打てるときと打てないときの差が激しくて(というか普段が普段だけに打てないときが余計にクローズアップされていたけど)批判的な話も多かったけど、優勝を決めたあのヒットでヒーローだもん。
もうイチローが他のなにかの力を操っているようにしか見えません(笑)

これでこの余韻にひたり終わった後はいよいよ2009年のシーズンですわ。
何回スタジアムに行けるかわからないけどね。
まぁ誰かしら誘えればいいかな、とか密かに思っておる次第ですよ。

と、ここでうのりすにならってゲストに一言頂きましょうか。
「クリフトかぁ…1050…1050!!」
えぇ…いたストを張り切ってやっております。
そんな4月から茨城に向かう福島県人でありました。
なぜだかうちに泊まっております。
3月は別れの季節、このお方ともしばらく会えなくなるんですねぇ。
大阪にはアポ無しで行ってやる気満々ですがw

|

« #427 24鍵♪ | トップページ | #429 ピンクの悪魔 »

「野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/44459267

この記事へのトラックバック一覧です: #428 V2:

« #427 24鍵♪ | トップページ | #429 ピンクの悪魔 »