« #421 しんみりと | トップページ | #423 さよならshockwave »

#422 《う》うのりす

元ネタのオオサカさんリスペクトということで同じネタでやってみようかと、そんな感じです。

羨ましいような、羨ましくないような。
そんな彼ですよね。
うのりす本、是非ください。
買いません、ください。

っていうか最近彼と電話で話す機会が多いです。
その内容はほぼ無意味。
向こうからかけてきたクセに「もしもし」がわりの「なーにー」といわれるのが恒例になってます。
そしてこっちはかかってる側なのに用件を話すという。
考える時間は発信元を確認してから出るまでの数秒だから瞬発力が勝負です。
これで何が鍛えられるのかわからないけど。
ネタがないときは「なーにー」で返しますが…それをやるとなんとなく悔しいのでなんとかネタを探したいと思いながら電話に出る今日この頃です。
そしてたまにユニゾンをします。

丸山タイジ先生へのブログへのコメントの書き込みはどうなったんでしょうか?
認証制らしいから忘れた頃にいつの間にか書き込まれてるんだろうけどね。

|

« #421 しんみりと | トップページ | #423 さよならshockwave »

伍拾音絵巻」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/44052324

この記事へのトラックバック一覧です: #422 《う》うのりす:

« #421 しんみりと | トップページ | #423 さよならshockwave »