« #413 《あ》相川 | トップページ | #415 細かい手加え »

#414 《い》伊集院光

現在の深夜ラジオ界では知らない人はいないのではないかと思われるこのお方。
某オオサカさんに至っては依存症気味みたいだし、自分にとっても週に1回以上はトークを聞かないと落ち着かないもんね。
深夜の馬鹿力のポッドキャストは今日から3週目になります。
ポコチンー♪ポコチンー♪

伊集院さんのラジオを定期的に聴き始めて約4年、一番最初から数えると…10年弱くらいになるのかな。
今となってはラジオでの黒さ加減が完全に定着してるけど、聞いてない人からしたらどんなイメージなんだろっていうのが最近改めて気になりはじめまして。
だからといって誰かに伺うわけじゃないんだけどね。
やっぱりインテリとかいうイメージになるのかな…中卒なのに。
いや、別に中卒=バカみたいなことは思わないし、伊集院さんの発想力とかは天才だと思うよ。

あとはラジオを聴く前の自分にどんな印象だったのかを聞いてみたいね。
中学の時になるだろうからそこまで強い印象もなかったと思うけど。

僕らの音楽を見て初めて深夜の馬鹿力を聴いたミスチルファン・桜井ファンのなかで今も聴いているのは一体何人くらいなんだろう。

|

« #413 《あ》相川 | トップページ | #415 細かい手加え »

伍拾音絵巻」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/43825768

この記事へのトラックバック一覧です: #414 《い》伊集院光:

« #413 《あ》相川 | トップページ | #415 細かい手加え »