« #411 ビックリドッキリ | トップページ | #413 《あ》相川 »

#412 月曜準レギュラーな僕

月曜はSPORTS DAY!!

後期3度目の東海大学殴り込み。
オオサカさんとグダグダユルユルといつものように出発し、12時過ぎに到着。

その後ひとまずオオサカさんとお別れ。
昼休みに乗り込んでうのちゃんと真剣勝負をするのが常ですが、今日は先客がいたのもあってドンキーさんとこのジャイアンさんと3人でノックで遊ぶことに。
遠投とか楽しすぎます。
外野ノック最高!

授業が終わりーの
うのちゃんと14号館でオオサカさんを待って合流しーの
オオサカさん主導で秦野へ行ってお寺を見学しーの
心が落ち着いて気分がよくなりーの
本厚木で以前食べたおいしい炙りチャーシューののったみそラーメンを食べーの
うのちゃんも初体験というセミコンパートメントという個室で大暴れしーの
(隣にいたオッサン、本当に申し訳ないです…m(_ _)m)
新宿に着いてヨドバシなんかでオモシロ大会をしーの
うのちゃんと別れてSHIBUYA TSUTAYAによりーの
オオサカさんと軽く愚痴って解散しーの

そんな感じの1日でした。
これで本当に東海大学に赴くのは最後になる(…はず?)わけですけども。
ドンキーは本当に面白いヤツ多いなぁ、っていう印象ですね。
ある意味羨ましいわ(笑)

ちなみに前々回は満身創痍のメンバーのせみなりさんに会いましたけれども、今回は東海大学→秦野に行く間際の所でハミドラー先生を目撃しました。
立ち話してたから話しかけなかったけどね。
監督さんなんとかもう1試合やれないもんかねぇ…。

|

« #411 ビックリドッキリ | トップページ | #413 《あ》相川 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/43794695

この記事へのトラックバック一覧です: #412 月曜準レギュラーな僕:

« #411 ビックリドッキリ | トップページ | #413 《あ》相川 »