« #407 大晦日8 | トップページ | #409 2009年、年始の光景 »

#408 2008年、年末の光景

というわけで、ですよ。
29日の夜から4日の夕方まで浜松に行ってました。
その様子を~~プレイバック!!(CDTVのあのキャラ風に)

12月29日
午前中から夕方まで掃除したり買い物したりで純粋に移動のみ。
新幹線の指定席が残ってないからどれだけ混んでるんだと思ったら自由席はガラガラ…。
むしろ指定席買った人を不憫に思うくらいだったなぁ。
着いたら着いたで428を深夜3時頃まで…。

12月30日
そんなことやってるから昼起き。
そして特にやることもないので遊びに(ただし1人)
バスに乗ってイオンとかROUND1とかが密集しているところへ。市野ってとこ。
浜松ってなんで周りになんにもないところにポツンとショッピングモールを中心にゲーセンとか他の施設が密集してるんだろ…。
しかも建物の見た目とか中身とかもそっくり。イオンもっとやる気出せよ。
どこ行っても変わり映えしないからあんまり面白くないんだよね…。
地方ってどこもそんな感じなのかな…?
行きのバスの中でイラッとしながら翌日のブログへの伏線を張る。

12月31日
張った伏線を回収がてらとことん更新。
いらりすさんにあんなコメントされたら裏切りたくもなるじゃない(笑)
見てない人は12月30日参照。
まぁそんな感じの1日でしたよ。
ちなみにこの日に我がWiiは自分の家からじいちゃんばあちゃんの家に移動。
ちなみに2008年で初めて車を運転。


なんか書いてたらやたらと長くなったので分割!!

|

« #407 大晦日8 | トップページ | #409 2009年、年始の光景 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/43643351

この記事へのトラックバック一覧です: #408 2008年、年末の光景:

« #407 大晦日8 | トップページ | #409 2009年、年始の光景 »