« #394 月曜レギュラー | トップページ | #396 風物詩 »

#395 428

今年最後の中間発表も終わって、よっしゃー!!って感じでふと入ったTSUTAYA。
ボーッと本など見ながら歩いていると辿り着いたゲームコーナーでWiiの「428~封鎖された渋谷で~」の体験版が無料レンタル中とのポップが目に入る。

そういえばレビューサイトでは評判良かったけどサウンドノベルってやったことないしどんなんだろーとかいう軽い気持ちでレンタル。
CDと同じ感覚で借りられるんだね、便利な世の中です(笑)

ほんでもって帰ってご飯が炊けるまでの1時間弱で早速やってみる。
…何これめちゃめちゃ面白いですやん!!!
正直引き込まれましたよ、やるじゃんチュンソフト♪

ただでさえ、ただでさえ支出の多いこの時期に。
もともとどうでしょうやコブクロのDVDでお金が必要なのが決まってたのに。
忘年会もなんこかあったのに。
yes,mama ok?のアルバムまで買ったもんだから…。
余裕があればパワポケでも久しぶりに買ってやろうかとも思ってたけど…本気でお金がないですよ…。

|

« #394 月曜レギュラー | トップページ | #396 風物詩 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

428はやりたいです!ただうぃがありません。

投稿: 大阪府 | 2008/12/24 00:58

>おおさかさん
あまぞんさんにたのみましたよ。
うちきちゃえばいいじゃん!

投稿: ノッチ | 2008/12/24 02:09

いきましょう=ほうましょう=

投稿: 大阪 | 2008/12/24 02:59

>オオサカさん
ほーむしょうでほむらんしょー!

投稿: ノッチ | 2008/12/24 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/43500433

この記事へのトラックバック一覧です: #395 428:

« #394 月曜レギュラー | トップページ | #396 風物詩 »