« #390 嗚呼素晴ラシキ人間関係哉 | トップページ | #392 黙祷… »

#391 もはや準レギュラー!

月曜はSPORTS DAY。

もう何回目?2ケタはいってんだろうな…と感慨深く思いつつ東海大学へ。
こことあわせて見ても面白いんじゃねぇの?

さて、2限の授業に出るためには8時50分に家を出るのがデッドライン。
起きたのは8時20分。あぁーこの時点でギリギリじゃんかー。
一瞬でも二度寝しておとといの二の舞をぶっ込もうとしたのはヒミツです。

かくして改めて気合いを入れて出発!
JRの車両事故で振り替え輸送、全体的に電車が遅れ気味に。
結局待ち合わせ場所の掲示門に10分ほど遅れて到着。
周りに紛れていこうと思ったのにうのちゃんにあっさり見つかるしー。


Dvc00054




教室に行くまでになんか配ってたから戦利品その1。
もちろん選挙権なんてないぜ!!
荷物を教室において、朝何も食べてなかったので8号館の購買へ。
お茶とおにぎりを物色するとなんとせみなりさんにバッタリ!
あのタイミングであそこにいただけで十分シュールだと思う。
というか唐突に会っても突っ込まれないってどれだけ浸透してるんだよw
前回もそうだった、前回も!!

そんなこんなでシレッと相撲の授業を受けてみる。
わかったことは相撲部屋は52部屋あって、自力では4部屋しか言えない、うのちゃんは40弱言えるということ。
テストの日にちと場所はわかったけどどーしよーかなー。そして戦利品その2。
Dvc00059



ドトールにケンカを売ったあと、グラウンドへ。
正直肩が筋肉痛でグダグダだったけど真剣勝負は楽しかったわ。
オレ、ピッチャー、ムリ。
ヒット2本打てた、それだけで僕は満足です(笑)
特に1本目♪

3限の授業が始まる頃、人が多くなってきたのでとりあえずベンチ上に退散。
ドンキーのせーらになぜか褒められました。この件については後々事情聴取したいと思います。
ドンキーはナイスキャラが多いねぇ。
おかむらちゃんとレンジャーは要チェックだと思いました、ノーケアでいいんですか?
で、見てるとなんか野球とか乱入とかしたくなるから試合始まるタイミングでサラッと本当に退散。
あと先生と目があったような気がしていたたまれなくなったw
ところで東海大学生はあんなにグローブ所持率が高いの?

今日判明したけど、東海大学の近くのローソン並びにあるTSUTAYAに友達ののむらくんがバイトしているようなのでもし見つけたら「とてもイケメンですね、小野君の言ってたとおりですね」と言ってあげてください。
お願いです。要請です。強い希望です。

東海大学を去り、このまま帰っても16時くらいに家かーとか思うと中途半端なので町田で遊んでみることに。
っつってもゲーセン行っただけだけどな。
ただ昨日携帯を充電してなくて午前中の段階で電池は2本。
この時点で1本。
そして溜まったメールは3通。
迂闊に地図アプリを起動することもできず、記憶だけを頼りに探す、探す…。
正直これで無駄に歩いたのが一番つかれました…。

結局何しに行ったのさ、今日は。
来週も…どうだかね?w

|

« #390 嗚呼素晴ラシキ人間関係哉 | トップページ | #392 黙祷… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

基本、貸しグローブですよ。カビくさい(笑)
だから俺は、マイグラブマイバット!

投稿: ぐろりす | 2008/12/09 10:13

>ぐろ
やっぱマイグローブマイバットに限るよねー
でも琢朗さんのバットで打ったあのヒットも気持ちよかったよ(笑)

投稿: ノッチ | 2008/12/14 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/43363927

この記事へのトラックバック一覧です: #391 もはや準レギュラー!:

« #390 嗚呼素晴ラシキ人間関係哉 | トップページ | #392 黙祷… »