« #389 わかるがゆえの | トップページ | #391 もはや準レギュラー! »

#390 嗚呼素晴ラシキ人間関係哉

いやーもりあがってまいりましたー(←完全棒読み)

何をどう勘違いしたか“ixim”で検索して辿り着く方が絶えないのですが、ここは某オレンジのSNSの闇の部分への入り口とかそういうのではなくどちらかといえばオレンジが大好きな筆者の闇の部分を垣間見ることができるだけです。
本当に申し訳ございません。

というわけで、ですよ。
オレが知らないだけであれとあれがあーなことはみんな知ってることなんだろうか。
まぁ個人的にはあんまり他人のアレなことは興味なかったりするから一応初耳。
あれとあれがあーということは、あれがあれをアレなのも(ご存じならば)納得のいく話で。
で、その話をあれからみんなが聞いているとすればあの場所であり、オレはあまり立ち入らない場所で知らないのも当然か。
逆にあれとあれがあーということをみんなが知らないならそれはそれで面倒くさいといえば面倒くさい。
面白いといえば…どうだろうね。
このあとどういう形であの話題をネタにしようかしまいか的なことを思ったりするわけです。
要は…(苦笑)

そんな、「王様の耳はロバの耳~」にも似たようなイニシャルトーク全開でお送りした感じでした。
上の文面で何を言わんとしてるかわかった事情通がいた場合はメールでもください(笑い)


僕は自由に生きるーのー♪

|

« #389 わかるがゆえの | トップページ | #391 もはや準レギュラー! »

ixim」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

月曜たのしみー

投稿: じゆりす | 2008/12/05 10:01

さっぱりヽ(=´▽`=)ノ?

投稿: どららさん | 2008/12/07 12:37

>じゅりす
たのしみー

>どら
いわゆるひとつのグチです、愚痴
もうなんか面倒くさいんですよ、いろんな意味で(聞きたかったら話す…かもね)

投稿: ノッチ | 2008/12/07 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/43323314

この記事へのトラックバック一覧です: #390 嗚呼素晴ラシキ人間関係哉:

« #389 わかるがゆえの | トップページ | #391 もはや準レギュラー! »