« #387 パクられた! | トップページ | #389 わかるがゆえの »

#388 からぶり~

オオサカさんとキャッチボールしようか、とか火曜日に言ってたんだけど諸事情につき中止。
だからといって朝、比較的早く起きちゃったから時間あるな…というわけでインフルエンザの予防接種の受付に行くことに。
まぁきっとすぐにはできないだろうから予約だけでもお願いしようかな、と思ってたんだけどタイミング良く今日受けることができて早速問診。
もちろん体温も測ってない(というか家に体温計がないから測ること自体数年ぶりだったりするんだけど)のでお借りして測定&記入。

36度7分…?
調子悪いわけでもないのに微妙に高いような…ある意味怖い…。

その後、微妙に20分ほど相手名前を呼ばれ、軽く状態を見られて久方ぶりの注射。
たまにヘタな人もいるけど今日の人はなかなかうまくてスッと終わり、ホッとしているとシール付きのガーゼを跡の所に貼られる。
その時お医者さんから一言。
「(刺したところが)見つからないですねぇ…」
一瞬ん?とは思ったものの、それでも貼られたのでまぁいいかと思って注意事項を聞き、諸々済ませたあとで病院を出る。

それでさっき、バイト終わりでシールを外したところ…

Dvc00047_2




ざ、残念でした…orz

|

« #387 パクられた! | トップページ | #389 わかるがゆえの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/43177616

この記事へのトラックバック一覧です: #388 からぶり~:

« #387 パクられた! | トップページ | #389 わかるがゆえの »