« #386 力まかせにゃ投げないぜ 打たして取るピッチング(背番号1) | トップページ | #388 からぶり~ »

#387 パクられた!

とはいっても先にやった自分もオリジナルネタ、というわけじゃないんだけどさ。
そんなこんなで明けて昨日、このブログのどこかのコメント欄に自分のエントリーを書いた不届きものが迷い込んでいるようです。
もし見つけたらリスペクトしてあげてください。
そして「本ちょーだい(はぁと)」と笑顔で言ってあげてください。

話変わって、先週金曜日は中間発表。
その前まで散々どーしよーとか考えた挙げ句に怒られ、火曜日にもグダグダになって精神的にお疲れになってしまい。
もーどーにでもなーれ、なAAが駆け巡った次第です。
まぁこれからもちょくちょくこんな感じになるんだろうね。
所詮精神力をスカウター(2代目)で測ったら0ですからね。ケッ。

まぁ今日はこんなもんにしときます。
サッカーみたいんだぜ!

|

« #386 力まかせにゃ投げないぜ 打たして取るピッチング(背番号1) | トップページ | #388 からぶり~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/43168871

この記事へのトラックバック一覧です: #387 パクられた!:

« #386 力まかせにゃ投げないぜ 打たして取るピッチング(背番号1) | トップページ | #388 からぶり~ »