« #372 ビビビビッ! | トップページ | #374 雅 »

#373 再見!

ども!自転車で調布まで行った者です。
行ってみたらこれまた意外と近いのね、ってことでゲーセン巡りの第2弾をお送りしました。

環八を突き進んでまたもや甲州街道、家から約1時間ダラダラ走って仙川で1店舗、布田で3店舗の計4店舗。
DMの環境で言えば最初に行った仙川のアドアーズがよかったのかなーなんて感想。

Dvc00035









仙川を出てすぐくらいの所でこんなもんがあって気が抜けた。


ほんで、調布駅付近に差し掛かろうとしたくらいに見覚えのある風景…?
通りの名前は「電通大通り」
でんつうだい…?
はい、4年前に受験して見事に落ちたところですね。本当に懐かしい思い出ですね(←棒読み)
電通大の受験が終わってすぐに行ったところといえば…というわけで4年ぶりに同じゲーセンに行った、ということになりました。
当時はDrumManiaVが稼働直後でやりたい気持ちをなんとか終わるまではと思って我慢してたわ。
実際行ったら稼働したてってこともあって相当混んでたね。しかも確か2曲設定で気が抜けた気がするw

そんな懐かしい思い出も蘇りつつ、なんか無駄に疲れた1日でした。
次はどこに行くのやら…ってかまとまった時間を取れるのかってところだけどね。
今日暇だったのは偶然だし。

|

« #372 ビビビビッ! | トップページ | #374 雅 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/42595589

この記事へのトラックバック一覧です: #373 再見!:

« #372 ビビビビッ! | トップページ | #374 雅 »