« #371 縦断 | トップページ | #373 再見! »

#372 ビビビビッ!

オリラジのオールナイト聞き始めようかな、みたいなことを言っただけで“オリラジ”で検索引っかかりまくりなのは軽く不本意です。
いやいや、オリラジファンの方々、身のない話ですみません。
そんな詳しく見てないだろうけどw

明日の午後は先輩が北九州まで行って学会の発表をする。
一応力が無いながらも方向性としては同じような実験をしつつ、お手伝いっぽいことをそこはかとなくやった気になっているだけにどんな感じにやってくるのかは気になる…。
今やってることはとりあえず一区切り、10月に入ってから実験を本格的にやり始めるみたいなことをチラッと言われたけどさ。
明日うまくやってくれることを祈るばかり…まぁ先輩なら大丈夫だろうけどね。

そんな自分はバイトもなくなって、全く予定がないんですよ…。
誰かなんか誘ってw

|

« #371 縦断 | トップページ | #373 再見! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/42583520

この記事へのトラックバック一覧です: #372 ビビビビッ!:

« #371 縦断 | トップページ | #373 再見! »