« #370 ピンク玉再び | トップページ | #372 ビビビビッ! »

#371 縦断

祝日だ!なんかやろう!

とか思い立ってもうちょっと足を伸ばせばうのちゃんの家って所まで自転車で行ってみた今日。
っていうか全く自覚なかったんだけど、気がついたらなんか見たことあるなぁ…っていう場所に辿り着いて。
改めて地図見てみたら笹塚って結構近いのね(今度乱入してみようかなー)

「出発→明大前→上北沢→北沢→三軒茶屋→帰宅」ってわけで世田谷区の南端から北の端まで。
ちなみに下丸子と新丸子の悲劇再び的なことがあったことはヒミツだ。パッと見は危険、ちゃんと確認しましょうw
環七を使って行ったけどそこから小道に入るとさすがにわけわからず…。
普段通ってる道じゃないからだんだん方向感覚もなくなってくるしね。
そこからは携帯の地図アプリ頼りでガシガシ進んでたけど、切り替えるたびに通信が発生するのに加えてちゃんと充電してなかったのもあって途中で電池切れ。

環七に戻ってくるまではちょっと不安だったわ…。
甲州街道通ったけど実際どうつながってるかなんて知らないしね。
なんとなく向こう進んだらいいんじゃない、みたいな感じで。
どっかに地図ないか、と思ってキョロキョロしまくり。
キョロキョロしてたら和食さとあって軽くテンションあがったり。

そうこうしてる主目的がゲーセン巡りっていうのが苦笑い感はあるけど、そうでもしないと北沢なんて行かないし。
まぁおもしろかったから全然OK!
世田谷区内のDrumManiaを全て確認した1日でしたとさ。

|

« #370 ピンク玉再び | トップページ | #372 ビビビビッ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう、意外と近い。電車は東へ西へ徐々に南下していくけど道路は一気に南に突っ切れるからね。
うちからオーサカさん家は電車より自転車のほうが早いから。

上北沢と下北沢はなかなか遠いんですよ??

投稿: ささりす | 2008/09/24 23:08

世田谷区全図に笹塚1~3丁目も見切れてるのに昨日気付きましたよ。
そのオーサカさん家から15分頑張ればうちなんですよ。

>上北沢と下北沢
そりゃもう身をもって(笑)
下北沢、休日なのもあってとても自転車で走れる状態じゃなかったぜ!

投稿: ノッチ | 2008/09/24 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/42573751

この記事へのトラックバック一覧です: #371 縦断:

« #370 ピンク玉再び | トップページ | #372 ビビビビッ! »