« #369 高齢化? | トップページ | #371 縦断 »

#370 ピンク玉再び

星のカービィウルトラスーパーデラックス、日本ではどうやら11月6日の発売で固まったようで。
SFCスーパーデラックスのリメイク版なんだけど、心配事はその移植の度合い。

DSの方は2画面だけど1画面あたりの画素数ではSFCの方が多いし、そもそも携帯機だから2人プレイはやりづらいし。
もっともうまくやれば1人でもクリアはできるように作られてるみたいだけど。
ベタ移植が最良といえばそうなんだけど(セーブデータの消えやすさは除くw)、ハードの性能が違うからそうもいかないからそこをどううまく解決してくれるかにかかってるんだけど…。
HAL研どうなの?
願わくば体験版の配信を発売前にやって欲しいんだけどさ。

どっちにしろ買うんだけどね。
そんなカービィ好きなヤツの独り言、ですよ。

|

« #369 高齢化? | トップページ | #371 縦断 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

カービィとホージーって似てない??

投稿: ほーましょーりす | 2008/09/22 22:13

いいえ、それは似ていません。

投稿: ノッチ | 2008/09/24 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/42560280

この記事へのトラックバック一覧です: #370 ピンク玉再び:

« #369 高齢化? | トップページ | #371 縦断 »