« #359 先なぞ見えなくていい…と思う | トップページ | #361 豪雨… »

#360 あれれ~?

あれ?なにもう1ヶ月経ってんの?
とかなんとか言い訳並べてもしょうがないですけどね。

昨日の午前中に浜松から東京に戻り、一旦家に帰った後研究室へ行き最低限のやることをやって2時間くらいで脱出。
この時点で17時。まだ外は明るいな、ってなわけで肩が痛くならない程度に壁当て&バッティングセンターでバント。
いい感じに快い疲れ方だったね。

それにしてもソフトボールの決勝進出戦、野球の予選最終戦、サッカーの親善試合の3つが微妙に被ってて何を見て良いのか…。
久しぶりにチャンネルをガチャガチャいじってたわw


さて、病院に遊びに(!?)いこうかしら

|

« #359 先なぞ見えなくていい…と思う | トップページ | #361 豪雨… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いこうぜいこうぜ!

投稿: おおおおさか | 2008/08/22 11:55

房総半島行こうぜ!!

投稿: ううううううのりす | 2008/08/22 14:58

い、いまさら!?

>おおおお
手術も終わったようでなにより。
完全復活を待ちませう。

>うううううう
北海道行きたい!

投稿: ノッチ | 2008/08/31 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/42230558

この記事へのトラックバック一覧です: #360 あれれ~?:

« #359 先なぞ見えなくていい…と思う | トップページ | #361 豪雨… »