« #353 V5新曲 | トップページ | #355 99ANN@岡村さん三八先生 »

#354 風来坊

6月18日に稼働してから10日が経ってます。
そんなギタドラV5。
なんか音ゲーonlyのブログになってないか、みたいな独り言を吹き飛ばしつつ。
プレイ回数ははやくも29回、個人的にはハイペースなんじゃないかと。
1000回やろうとは思ってないけどさ、ちょっと今回は多めにできたらとか思ってますよ。
近くにできた新しいゲーセンが導入してくれたからやりやすくなったしね。

目指せスキル4ケタ!!
まだスキル対象枠を埋めきってませんけど…789.54。


Dvc00019







おそらく小学校の遠足かなんか以来、等々力渓谷へ。
周りよりも少し涼しめ、緑と水の音が気持ちよさげ。
こういうところが近くにあると世田谷区で育って良かったって思うなぁ…(しみじみ)
微妙に画像がブレてるって?そんなこと気にしちゃいかんよ!

|

« #353 V5新曲 | トップページ | #355 99ANN@岡村さん三八先生 »

「ギタドラ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/41676278

この記事へのトラックバック一覧です: #354 風来坊:

« #353 V5新曲 | トップページ | #355 99ANN@岡村さん三八先生 »