« #349 ケイケンチ | トップページ | #351 祝10周年! »

#350 チェンジ

オオサカさんにメールで売り切れてたーとか送ったりもしてたDS版“やきゅつく”ですけれども。
発売1週目の売上本数が約6万だそうで。
発売元のセガもここまで売れると予想してたのかしてないのか、もうすぐ3週目に突入するっていうのにどこ探してもない…。
こうなると案の定税込み5000円の商品に対するぼったくり具合が酷いアマゾン。
新品6500円、中古5300円ってなめてるのかと。誰が買うのかと。でもいるんだろうなぁ…(苦笑)

一応入荷次第連絡をもらう仮予約という形をとって待ってはいたんだけど、インターネット上のレビューとか見てるとなんだか微妙な感じがしたのと、↓↓の件でキャンセルしました。
佳作ではあるけど秀作ではないっぽい…まぁこればっかりはやってみないとわからないからね。
“2”か据え置き機用(グラフィックは非リアル)が出たらまた考えるかな。


それと入れ替わりに“シレン3”を予約しましたよ。
発売を一度延期したんだけど、そのときの予定日とごっちゃになって今月の終わりの発売だと思いこんでたら5日だったと。
無駄に凄く焦りました。
あんまり情報入手してないけど、あまりにもあんまりな改悪になってないことだけを祈るばかりです…。

6月18日にはギタドラV5、いつの間にかゲーム月間になりそうな今月ですね。

|

« #349 ケイケンチ | トップページ | #351 祝10周年! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

Fantastic article post.Really looking forward to read more. Really Great.

投稿: Clark | 2015/04/15 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/41419240

この記事へのトラックバック一覧です: #350 チェンジ:

« #349 ケイケンチ | トップページ | #351 祝10周年! »