« #348 潤滑油をください | トップページ | #350 チェンジ »

#349 ケイケンチ

今日書こうかな、と思ってネタを仕込んでたら…
某かのりすのお兄さんが面白いことやってたので乗っかってみようかと。

一応説明。
自分が行ったことのある県はどれくらいあるのかな?というのをその度合いに応じて点数化、経県値として比べてみよう!
と、そんな趣

調べてみた結果がこれ

正直な話、修学旅行関係の記憶が曖昧(特にやる気の無かった高校ねw)だから九州辺りは微妙なんだけどさ。
あとは去年、香川に行ったときに知らないうちに深夜バスで通った場所。
無自覚なまま水色が増えてます。調べるのに手間取りました(笑)

もっと赤を増やしたいけど、それ以上に死ぬまでには全部の県に色をつけたいね。
これ、ちょっとした目標であり夢であり。
笹塚方面の誰かが日本一周に行くんならくっついていくしかないかなぁ…w

|

« #348 潤滑油をください | トップページ | #350 チェンジ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/41397610

この記事へのトラックバック一覧です: #349 ケイケンチ:

« #348 潤滑油をください | トップページ | #350 チェンジ »