« #347 第10弾! | トップページ | #349 ケイケンチ »

#348 潤滑油をください

水曜日に更新しようと思ったんだけどね…。
とりあえず水曜日を軸にところどころで更新し続けてきた最近ですけれども。
まぁやっちまったもんは仕方ない更新時間いじれるけどな、とまぁそんな感じの心境ですよ。
これからも細々とやってきますよw

今日は中間発表。
スケジュール通りに行かなくてっていうのもあって妙に予定が詰まったりずれたりとかそんな感じの1週間でした。
結局木曜日のバイトを飛ばさざるを得なくなってしまったけど、それでもなぜだかギリギリの所でうまく回っている不思議。
とはいえ…それだとそのうち心が折れるんでカンベンなんですけどね。
そのうち長文書きたいな、とか思ってます。

|

« #347 第10弾! | トップページ | #349 ケイケンチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/41376530

この記事へのトラックバック一覧です: #348 潤滑油をください:

« #347 第10弾! | トップページ | #349 ケイケンチ »