« #345 すり替え | トップページ | #347 第10弾! »

#346 心残り

なんとかこれを書いてみたいなぁ、というネタは何個かあったんだけど。
自分の中で消化不良のまま書けずじまい。
結局廃刊となってしまったということで。
それがお蔵になるのかならないのかはここがある限りわからないけども。
そもそも何を書きたいのかよくわかりませんがw

方法論としてここでメモ程度にかいたことを膨らませるみたいなこともアリだったかな…。
2、3回原稿落としてすいませんでした。
年刊が復活するときは是非とも。

そんなぼくてきな感想を某所リニューアル記念ということで。

追伸:数行だけ書かれたボツ原稿があったりしますが、もはや何をどうまとめたかったのかわかりません。

|

« #345 すり替え | トップページ | #347 第10弾! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結局旅日記しか載せてない人。

投稿: たびりす | 2008/05/20 23:24

・・・ここにかい!まあ確かにレスする場所ないな。
ブログにコメントよろしく!

追伸:人の悪口は言ってはいけないね。タバコすって聞いてるかもしれないから・・・ああ鬱だよ。結局パンドラの箱はあけてこれなかったし。と、身内すらわからない話でした。詳しくはいつか。

投稿: たけだ | 2008/05/20 23:56

>りす
うのちゃんらしくてあれはあれで面白かったんじゃない?

>けだ
こういうこと書くためにこういうことしてますから(笑)
会って言うよりはこっちの方がまとまってる…かも
一区切りっていう記録の意味でもあるしね。
追伸:話聞きがてらレッツスタジオ!!!

投稿: ノッチ | 2008/05/21 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/41262775

この記事へのトラックバック一覧です: #346 心残り:

« #345 すり替え | トップページ | #347 第10弾! »