« #340 スマ兄弟 | トップページ | #342 節目 »

#341 の~んびり

mixiのコミュを使ったオフに初めて参加。
mixiとは関係なく遠い昔にオフといえばオフみたいなことをやったことがあるけど、ちゃんと話とかしたのは初めてってことで事実上初めてのオフってことになるのかな。

なわけで下高井戸にスワローズファンとスワローズファンの皮を被ったドラゴンズファンが集まって草野球の試合。
2チーム分にするためとはいえさすがに20人以上集まるとワクワクもので。
広々した中で思いっきり動くのは気持ちよかったなぁ。

さりげなく2本のヒットに打点が2つついたり(もちろん三振もあったけどさ)、キャッチャーフライをいつの間にか捕ってたりいつもの自分とは思えないリラックスしたプレーが出て。
惜しむらくはレフトから刺殺したかったなぁと…望みすぎかなぁ…。

勝ち負け云々よりもワーワーできたことが楽しかったしまたやりたいね。
野球の試合はいつやってもいいです、うん。
ただ審判だけはご勘弁…。
最後のイニングでやったけど、果たしてどこからどこまでがストライクゾーンかがだんだん自信なくなってくるんだよね…。
チキンですねぇ。


そんなことよりカープの小窪、これからが楽しみすぎるだろ!!

|

« #340 スマ兄弟 | トップページ | #342 節目 »

ixim」カテゴリの記事

「野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/41093260

この記事へのトラックバック一覧です: #341 の~んびり:

« #340 スマ兄弟 | トップページ | #342 節目 »