« #339 よわっ | トップページ | #341 の~んびり »

#340 スマ兄弟

はいどーも。

1月の終わりになんとか発売日(しかもバイト帰りだってさ)に購入できたスマブラX。
待った甲斐だけあって隠し要素も凄い量用意されてて、はじめの頃は「まぁこんなん全部出せなくても良いよね、DXの時はダメだったし」みたいなことを考えてたりしてたんだけどもさ。
3月の終わりくらいの著しい中だるみ期間から最近またちょっとだけやる気が出てきて、貴重な時間をぶっつぶしながらなんとか隠し要素開放できないかとやっている次第。

その隠し要素の開放条件を教えてくれるモードである「クリアゲッター」。
縦4×横32=128の棚のようなものに収められたものが、条件をクリアすると表面のガラス的な蓋が割れて獲得できるという仕組み。
最初は開放条件はわからないけども、クリアしたものの左右は条件だけは見られるようになります。
これをもとにしながらあれはやりやすいな、みたいな感じで進めていくわけですけども。

そんな調子で地道に開けていって現在残りは12個。
クリアしなくても隠しを得られるゴールデンハンマーは5個ありますけどもね。
となると最低7個は自力で開けないといけない…。
しかも12個中1個はハンマーが使えず(ボスバトルといわれるモードね)
でもう残ったのといえばやたら時間がかかるものかやたら難しいものかの2択になってしまいまして。

なかでもさ…対戦のべ時間100時間以上なんてできるかいな!!
今の約10倍やってくださいって…ねぇ…
もちろんハンマー使わなくてもコントローラーつないで放置っていう手段もあwせdrっfgふっじおk

こうなるとどうせなら全解禁したいんだけどなー

|

« #339 よわっ | トップページ | #341 の~んびり »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

Looking forward to reading more. Great article. Awesome.

投稿: Brad | 2015/03/05 20:58

Personally, I’ve identified that to get just about the most fascinating topics if this draws a parallel to.

投稿: Warren | 2015/03/18 07:21

I love it when folks come together and share thoughts. Great website, keep it up!

投稿: Chad | 2015/04/21 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/41027357

この記事へのトラックバック一覧です: #340 スマ兄弟:

« #339 よわっ | トップページ | #341 の~んびり »