« #334 ○○○○○ | トップページ | #336 ランナウェイ! »

#335 身内の犯行?

なんとなくアクセス解析を開いて、どんな感じでここに辿り着いてるのかな、なんてことを見るのがおもしろいんですよ。
もちろんこんなとこでもブックマークしてくれているあんな人やこんな人、友達のブログとかから騙されてやってきた人、色々いて面白いんだけどさ。

中にはgoogleとかの検索結果から来る人もいて。
それ自体はいいんだけどね。
(おそらく検索した人の意図とは全く違う内容で5秒でここから去ってるとは思いますが)
ただ一つだけ問いたい。

4月10日AM2時30分頃。
“東海大学 満身創痍 うの”
のキーワードで検索したヤツ、でてきやがれ!!
吹いたじゃねぇか!!

#001#192さりげなくちょっとだけ更新!


2008/04/14 00:11追記
某高橋さんへ。
つっこんで欲しいと言うことでOK?
あと福岡から誰だよ(笑)

|

« #334 ○○○○○ | トップページ | #336 ランナウェイ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/40862419

この記事へのトラックバック一覧です: #335 身内の犯行?:

« #334 ○○○○○ | トップページ | #336 ランナウェイ! »