« #326 いいともー | トップページ | #328 ジンバブエ »

#327 ギャグ

テレビのね、ニュース番組のキャスター。
まぁ各局いろんなニュース番組あるけどさ、その人が言ってることって結局はその局の意見って言ってもいいと思うわけよ。
で、真剣なニュースのあと(まぁ大概は政府が、とか官僚が、とかみたいな話のあと)で、決まってキャスターが「○○には責任の所在をはっきりさせないといけません」だったり、「国民への説明をおろそかにしないで頂きたいですね」だったり、「トップがこういう事を言っていいのですかね」みたいなギャグを週に何回も言ってるじゃんか。

あれ、いい加減飽きて面白くなくなったからなんとかしてもらえないかな。


>うのっち
あの外国の人、途中から困ってるようにしか見えなかったし。
出てる番組全般的にうるさいし。

|

« #326 いいともー | トップページ | #328 ジンバブエ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/40443005

この記事へのトラックバック一覧です: #327 ギャグ:

« #326 いいともー | トップページ | #328 ジンバブエ »