« #319 スペースオペラからこんにちは | トップページ | #321 待望 »

#320 誰でも最初はにわかでね

今日の話題といえば日本代表でしょうが。
もちろんハンドボールの。

なんかいつか忘れたけど、体育でハンドボールやった記憶があるんだよな…。
とはいえこの競技関連の一番濃い記憶は身体測定の“ハンドボール投げ”くらいで。
(今思い返してみるとあのボール、結構固い…キーパーすげぇな)

他の多くの人と同じく初めて本格的な試合を見るわけで、凄くワクワクしながら待ってました、実は。
NHKBSが映らないためにどうしようと思っていたところ、ニッポン放送がラジオで実況生放送をするとのこと。

2日間とも完全に聞いてやったわ。

ラジオで実況を担当していた洗川・松本両アナ、準備期間が無かったにもかかわらず(少なくとも素人目には)素晴らしい放送をしてくれたと思います。お疲れ様でした。で、乗りかかった船ってことで最終予選も…。
ってかうえやなぎさんがやってたってのが驚いたぞ。

テレビで見たら実際に観に行きたくなって、リーグ戦がどこでやってるのかを調べてみたら駒沢公園の体育館でやってるらしいと。しかもシーズンが秋春制だからプレーオフの準決勝と決勝が3月に。
マジで誰か一緒に行かないか?

|

« #319 スペースオペラからこんにちは | トップページ | #321 待望 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

是非とも行きたいねぇ。
就活と日程が被ってさえなければ…。
日程わかったら教えてください。

投稿: 英語講師 | 2008/01/31 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/17906062

この記事へのトラックバック一覧です: #320 誰でも最初はにわかでね:

« #319 スペースオペラからこんにちは | トップページ | #321 待望 »