« #317 耳障り | トップページ | #319 スペースオペラからこんにちは »

#318 期待感をそがれるマイナス要素

http://guideline.livedoor.biz/archives/51024253.html

風来のシレン3の“本編”がゲームオーバーになってもレベル継続…ですか。

(風来のシレンを含む「不思議のダンジョン」シリーズは移動するマップが自動生成される=やるたびにマップの形やアイテム、敵の配置が変わるタイプのRPG。クリアできなければ持っているアイテムは原則没収、レベルなどキャラクターの強さはリセットされて最初からやり直し。クリアしても継続できるのは持っていたアイテムのみ。プレイヤー自身の経験値が高くなっていくゲームと言えるかな。)

スマブラと並んで楽しみにしてたタイトルなんだけどね。
再来週発売のスマブラと2月終わりのシレン、立て続けに買うのはさすがに辛いからそのうち買おうかな、と思ってたけど…。
実際の内容がどうなるかわからないからなんとも言えないけど、ちょっと様子見期間が長くなりそう…。

なんだかなぁ、持ち味を失わせて無駄にぬるくなってるゲームが本当にやだわ。
難易度は下げればいいってもんじゃない。マジで。


>オオサカさん
調べたら出てきたわ。
嫌いな理由はなんとなくわかるw

|

« #317 耳障り | トップページ | #319 スペースオペラからこんにちは »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

Guerrilla heavy rain in summer of this year, and the intense heat continues to attack the weather caster. It was a full rotation. If this goes on winter bonus increased significantly. Following Chanel Hermes??.
アグの靴 http://www.keiba.or.jp/column/morning/data/uggaustralia.php?list=20

投稿: アグの靴 | 2013/10/30 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/17753984

この記事へのトラックバック一覧です: #318 期待感をそがれるマイナス要素:

« #317 耳障り | トップページ | #319 スペースオペラからこんにちは »