« #313 H20 | トップページ | #315 くりぃむ×ますおか »

#314 TELEVISION+HYBRID

三が日が終わって、明けて昨日がバイトながらも仕事初め。
2007年の最後のバイトは12月28日だから、ちょうど1週間ぶり。
それでもなんだか全体的にフワフワしているのはきっとお正月の魔力なんだろう、と思って…というよりは言い聞かせている感じですわ。
次の月曜日はどんな感じになるんだろうか…。


そんなバイト中ですよ。
見ることはできないとはいえ気になるものが個人的に…。
まぁテレビ番組なんですけどね。その放送時間が18:30~21:15。
バイトが16時過ぎから22時くらいだから完全にアウト(あ、今日6時間も働いてたんだ…毎週だけどさ)
アウトの理由はもう1つ、地上波でアナログな人間とは無縁な放送局「BSイレブンデジタル」で放送されることなんだけども。そもそも論です。

で、その番組名こそ“テレブリッド”、タイトルで書いたのは番組名の由来ね。
番組名でピーンと来た人は完全に同志。
メガネこと金剛地武志や寺田椿嬢、山田玲奈嬢でピーンと来た人も同志。

実際番組は見ていないけれども、特設BBSなどから察するに5年前のあの番組の雰囲気そのまんまだそうで。
原稿見るだけで多少テンション上がってる自分が気持ち悪い、とか思ってないです。
なんとかインターネット環境でもちょっとだけ見せてもらえないかと切に願うばかり…。

|

« #313 H20 | トップページ | #315 くりぃむ×ますおか »

「テレビ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/17581669

この記事へのトラックバック一覧です: #314 TELEVISION+HYBRID:

» 無題 [画面ライダーBLUE EX]
前々回にとりあげた”2008年版テレバイダー”こと テレブリッド ご覧になりましたよね? 自分も重い重いHDD&DVD&VHSレコーダーと D-BRAINを親戚の家にわざわざ運んで録画しました。 それで、肝心の内容はというと 期待以上のおもしろさ。 ”2008年版テレバイダー”の名に偽りはなく サングラス、たまねぎなど おなじみのコーナー・BGMが5年ぶりに続々と登場。 懐かしいだけでなくこんなに大笑いしたのはいつ以来だろうか。 冒頭の屋外コントこそ間延びし... [続きを読む]

受信: 2008/01/06 00:00

« #313 H20 | トップページ | #315 くりぃむ×ますおか »