« #310 無防備ってさ… | トップページ | #312 やきゅつく »

#311 もりながさん

面白い記事無いかな、とか思って色々とクリックして辿り着いたのがこれ。
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/o/103/index.html

4ページある記事をなるほど、勉強になるな、
数字の裏にはこんなことも考えられるのか、
とか考えながら最後のページにあるコメント欄をクリック。
どんな感じの意見なのかとか見てみたかったからね。

すると書かれているのは「森永さんの意見には~」「森永氏の論理には~」。
ハッとして最初のページを見てみると題名のあとに書かれているのは、
“経済アナリスト 森永 卓郎氏”

テレビやラジオで叩かれてる姿をメインで見ている自分にとっては、
なんか新鮮というか何というか。
見直したわw


>ラブゥ~
ほいほい。

|

« #310 無防備ってさ… | トップページ | #312 やきゅつく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほいほいトカ冷たっ!

また遊びにくるょ。

らぶぅ~(*´∇`*)

投稿: おのっちラブゥ~ | 2007/11/24 15:04

明日の飲み、どうしよう(´;ω;`)ウゥゥ
水曜に完成せねばあかん課題があるの。
急遽、職員会議に変更してくれる?
っていぅか、次回は缶けりしよう(ノ△・。)
データによると彼も缶けりには相当の思い入れがあるそうなのです。

投稿: ひろこさん | 2007/11/26 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/17156229

この記事へのトラックバック一覧です: #311 もりながさん:

« #310 無防備ってさ… | トップページ | #312 やきゅつく »