« #303 メモリ | トップページ | #305 SGGG »

#304 タートルズ

盛者必衰とはよく言う物の、いくらなんでもその時間は短くはないか、とか突然思ってみたり。
まぁね、急騰した株は落ちるのもまた早いって言うからね。
ある意味自然の摂理通りって感じかな。

何のことに対して言ってるかっていうのはヒミツですよ(笑)
わかると思うけどさ。

同じ時間帯に日テレとテレ朝がそれぞれクライマックスシリーズの中継をやっているという出来事。
終盤の盛り上がる試合だから素直に嬉しいんだけどさ。
視聴率的にテレ朝の方が上だったら、プロ野球人気の低迷とかそこら辺の話はどう言い訳してくるんだろう、って勝手に思って勝手にニヤリしましたよ。
もちろん自分はパシフィック大好きっ子。
しかもイニング間のCMで日テレにしたらピンポイントでタイロンのHRを見られるというおまけ付き。
もうなんか完全に勝ち組w


>うのりす
あんた、車もってへんやんけ。

|

« #303 メモリ | トップページ | #305 SGGG »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/16800142

この記事へのトラックバック一覧です: #304 タートルズ:

« #303 メモリ | トップページ | #305 SGGG »