« #302 引退 | トップページ | #304 タートルズ »

#303 メモリ

そのうちやろうと思ってほぼ放置だったメモリの増設。
パソコンの中を開けて差し込むだけだっていう作業は大したこと無いけど、お金がないよん♪っていう素敵な理由で後回し。
さすがに野球つくオンラインをやるようになって、必須メモリにとどいてなくてやってんのってダメじゃない?というか時々挙動がガクガクですよ!っていうのでようやく買ってきましたわ。

メモリが今までの3倍になってはりきってパソコン起動させてみると、さすがにサクサク動くようになるわ。
今まであったカクカクさとかなくなって、なんで今までしなかったんだとか。今思えばね。
なんかもうある程度のお金はないとダメだよね、何するにしてもさ。
そんな感じの土曜の午後。

その後にバイトに行ってみると「今日ないよ~」とか連絡するの「忘れてた~」とか言われたのでスネました。
さすがに笑うしかないし¬(゜~゜)Γ
あと笑われたしorz
オレのせいじゃないじゃんかぁぁぁぁぁ…
生徒(中3・女子)にチュッパチャプス奢ってとか言われたのを受け流して帰路につきましたとさ。


>せみなり&うのりす
オレはその時浜松のとある一戸建ての中の一室で1人でテレビ見てたよ。
フジテレビ739はもう本当にサンクス♪

>ひろこさん
そりゃさ、佐々岡と古田さんが粋な計らいで……とか言っても野球わからんだろうからそのうちに(話すのかは知らない)
リンク、やっと気づいたか!
確か教えてもらった何日後かにいつつっこまれるかな~とか思って貼った次第。

|

« #302 引退 | トップページ | #304 タートルズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サクサクサクサ~ク!!ワタシノキューブハゴミバコヂャナ~イヨバカバ~ッカ!!

投稿: うのりす | 2007/10/15 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/16763843

この記事へのトラックバック一覧です: #303 メモリ:

« #302 引退 | トップページ | #304 タートルズ »