« #297 ファーム | トップページ | #299 27forever... »

#298 改編時期だよ

TBSの“むちゃぶり”が日曜深夜から水曜深夜に移動、フジの“クロノス”も日曜深夜から今の水10枠に移動・改題。まぁ水10じゃなくなるみたいだけど。

“むちゃぶり”は内容的に変えようがないだろうし、出演者も変化なしだから安心できると思う。


で、“クロノス”。
チュートリアルとオリエンタルラジオが司会に入って、スタジオの様子も挟みながらになるみたい。
となれば…お約束ですよ…。

スタジオの様子が右上に小窓で出てたり、流れぶった切ってスタジオに戻ったりするんだろ。
観客(かそれらしい声)の「わーっ♪」とか「キャーッ!」とか「お~~」とか「(爆笑)」がそこらに挿入されんだろ。
ゲーム参加者の発言をいちいちテロップにするんだろ。
ナレーターも今みたいな落ち着いた感じじゃなくて、テンション高めになるんだろ。
果てには2ヶ月くらいしたらまるで別番組になってんだろ。テコ入れとか言う名目でさ。

もしこれらが1つもやられなかったら続けてみるわ。
もうフジも(というかテレビ局全体だが)いい加減に学べよと。
人気だからってどんどん時間帯に上げていったってしょうがないだろうが。
ゴールデン・プライムでやれる番組とやれない番組の見極めくらいやってくれ。

これで“逃走中”が完全に終了したら…。
ヘキサゴンとかスパイ2/7とか年1回でいいから復活してもらえないもんかな(笑)
以上、100%愚痴。


>りす的な人
鶏のササミ並みに淡泊だったな。
門倉はいいピッty(ry

|

« #297 ファーム | トップページ | #299 27forever... »

「テレビ」カテゴリの記事

コメント

見事に「クロノス」という何年も前から続けていた人気企画が吉本興業に食い潰されるようになっちゃいましたね。スポンサーや事務所との兼ね合いで選ばれちゃったんでしょう。不運なり。

あ、新ブログできたらリンク希望です。
http://tragicomedy.14.dtiblog.com/

投稿: ポスト山拓 | 2007/09/19 01:41

メントレ~が数字獲れてないよ~
ゴールデンに出た途端に~
番組打ち切らないで、元の30分枠に戻らないかな。

投稿: りすくさい人 | 2007/09/20 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/16494084

この記事へのトラックバック一覧です: #298 改編時期だよ:

« #297 ファーム | トップページ | #299 27forever... »