« #295 おめでとー!! | トップページ | #297 ファーム »

#296 リタルダンド

今週いっぱい雨とか曇りとかそんな感じで湿っぽくなるってさ。
季節の変わり目かぁ…。
お昼過ぎくらいには恐ろしいほど雨降っててどうなるんだ…とか思ってたけど、なんとか弱まってくれて買い物。

地元のTSUTAYAでコブクロの11月発売のシングルを予約して、
渋谷に移動してタワレコで別のアーティストのCD買って(先にHMVにも行ったけどなかったし)、
ドラムマニアをやってみて、
ロフトに行って入浴剤を買ったりなんかして、
無印でなぜか枕を買って、
家に帰って麻婆豆腐作って現在に至る、と。

タイミング見計らったとはいえ外に出てる間はほとんど雨に降られなかったのはラッキーだったな。
今日の占い軒並み悪かったのに(笑)
んで、今、大雨。
次ちゃんと買い物できる日はいつになるやら。

|

« #295 おめでとー!! | トップページ | #297 ファーム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/16417456

この記事へのトラックバック一覧です: #296 リタルダンド:

« #295 おめでとー!! | トップページ | #297 ファーム »