« #289 過ちの末路 | トップページ | #291 急なお誘い・前編 »

#290 イヌだ!ネコだ!ツチノコだ!いや…

ラジオを聞き始めた頃、だいたい2000年の後半辺りに初めて聞いた番組の中の1つの“aikoの@llnightnippon.com”。
終わったのが4年前で、1年後に復活して、ただ今3年ぶりの復活生放送中。
前回から3年も経ってるっていうのが驚きだな。もうそんなに経ったんか!?
そんなん考えると時間が流れるのは早いよなぁ…とかね。

そういえば最終回はエンディングで何回かフェイクが入ってたのを思い出した。
すっごい懐かしいぞ(笑)

aikoさんの声とかもそうだしジングルとか雰囲気も含めて、約3年間ぬるぬる聞いてきただけあって落ち着くわ。
またレギュラーで…とは言わないけどゆずがANNRでかつてやってたみたいに月1とかでやらないかな。

FAX番号間違えるとかゆるすぎ。

|

« #289 過ちの末路 | トップページ | #291 急なお誘い・前編 »

ラジオ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

時間が経つのは早いですねぇ。
一日があっという間です。

投稿: ハチミツポーロ | 2007/08/23 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/16208191

この記事へのトラックバック一覧です: #290 イヌだ!ネコだ!ツチノコだ!いや…:

« #289 過ちの末路 | トップページ | #291 急なお誘い・前編 »