« #284 もようがえ | トップページ | #286 はやいよはやすぎるよ~ »

#285 つまらん

部屋の物の大移動はやっとこさ一段落した模様。
なにげにほぼ全て何かしらに手を出したから大変だったわ…。
移動が細かすぎて本人以外わからないっていうワナもありますけども。

というわけで久方ぶりにブログの見かけもチェンジしてみましたよ。
アクセスカウンターにオサレ系のがなくて残念な感じ。
もうちょいハチミツ色にしたかったんだけどね。

果てさてやっとネタ晴らし。
ヤツの動揺っぷりにはなかなか内心ニヤリとさせられましたが、もっと面白いやり方もあったねって思うとちょっとだけ後悔。
別に見られるのはいいけどさ、言えや、と。
舞城安吾さん、本当にごめんなさい。
まぁこれからも見ればいいじゃない。
グダグダと営業していきますよ。
さて、V4やりてぇ。

|

« #284 もようがえ | トップページ | #286 はやいよはやすぎるよ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/16063085

この記事へのトラックバック一覧です: #285 つまらん:

« #284 もようがえ | トップページ | #286 はやいよはやすぎるよ~ »