« #283 ぼんくら | トップページ | #285 つまらん »

#284 もようがえ

某近畿地方のキノコ類の方に影響されてないとは言いませんが、軽く配置を変えてみました。
とは言いつつ、テレビと棚類の位置を逆にするくらいのことしかできない広さなんですけども。
それでも掃除とかも含めたら1日がかり。

部屋の形が長方形じゃなかったり、モジュラージャックの位置だったり、思い切ってはできないところもあるからこんなもんですかね。
なんとか部屋の大きさを大きく見せてやろう=スペースを増やしてやろうと躍起になってみました。
オイラの頭じゃこれが限界…かもな!
もう1個棚買って、教科書とか整理していかないと。

ってか暑くて作業が辛いわ…。

|

« #283 ぼんくら | トップページ | #285 つまらん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/16021035

この記事へのトラックバック一覧です: #284 もようがえ:

« #283 ぼんくら | トップページ | #285 つまらん »