« #277 いろいろとさ... | トップページ | #279 GOOOOOOOOOOLD!! »

#278 参議院

参院選の日は東京脱出らしいですよ。
んなわけで某飲み会には多分行けません、残念。
やるんだったら電話で乱入するかもしれないけどね。
前回に続いて連続で不在者投票か…1票には変わりないし別にいいんだけどさ。
要は雰囲気の問題(笑)

まぁそれにしても…自由党と民主党が合併したところに入れるのかな。
民主党と自由党が合併したところは残念な感じを醸し出してるし。
(小沢さんは実はやめたいんじゃないか、とか勘ぐってます知らないけど)
ソーシャルなとことか、共に産むとことかは言うまでもないし。
そーかそーか…入れるわけないし。

ニューパーティとかジャパン(←なんか内部分裂しかかってない?)とか実際問題どうなんでしょうねぇ、グライシンガーさん。
冗談でワーワー言ってはいますけどね。

んで、21歳の人はもうどこに入れていいのかわけわからなくなっている、と。
そんな感じですかね。
もうこうなったら唯一神か!w


>うのっち&ハチミツボーイさん
色々と必要だったりするんですよ。んなわけないけど。
世の中そんなもんですよ。
ま、印みたいなもんです。

|

« #277 いろいろとさ... | トップページ | #279 GOOOOOOOOOOLD!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前回の失言失礼しました汗
言葉に気をつけます。

選挙ですか…
難しいですよね(/・ω・)/

自分も神に決めてもらいます笑

投稿: ハチミツボーイ | 2007/07/11 00:47

まぁ今回の選挙はなんやかんや言って「内閣を支持するかどうか」のものになるんでねーのかと思います。マスゴミの皆さんに煽られてか小沢さんも安倍ちゃんもかなり必死な感じになってます。正直安倍ちゃんは不支持ですがww

個人的に僕は清和会系は嫌いなんですよ。なので安倍ちゃん政権が続くのはイヤだし、かといってそーかそーか…ガッカリだよ!ってとこはとっとと消えて欲しいなんても思ってるわけで。

ベストは宏池会系か平成研系に再び戻っていただく事なんですがね。だからと言って不信任を表明するために総連とか日教組とかでお馴染みの旧社会党系民主に入れるのも…。むずかすぅいですね。

なんで小選挙区は政党にこだわらずマニフェストで決めて、比例をLDPに入れる。これがベストではないでしょうかねぇ。DPJも代わったところで一体何が出来るのかわかりませんし…。年金手帳とかは良いと思いますけどね。

ソーシャルとコミュニティはシカトで。ピープルズ&ジャパンのニューコンビは首都圏で出てないのでまぁ先生は放って置いていいでしょ。

あ、やっぱり唯一s(ry

投稿: グライシンガー@まさかのマジレス | 2007/07/11 01:27

外山さんは?

投稿: unoris | 2007/07/11 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/15717443

この記事へのトラックバック一覧です: #278 参議院:

« #277 いろいろとさ... | トップページ | #279 GOOOOOOOOOOLD!! »