« #273 破局? | トップページ | #275 ネームの色が変わりましたとさ »

#274 SAD SONG

日テレで高田延彦がゲストが出ている裏で、テレ朝で“マニアック格闘家ものまね”で高田延彦をやっている、と。
コレ、同じ時間帯でかぶってんじゃね(笑)
ってかさ、ジャニーズ所属の人が同じ時間帯に出るってあんまりないよね。(前者KAT-TUN・後者堂本剛)


本題。
別に己で歌を作ったとか、そういう曲の歌詞を載せる、とかそういったことではございません。
ほぼ日が毎年作っているシャツ。
去年までで確か5枚くらいかな、買ってるんだけど、まぁ今年も性懲りもなく買ってしまった、と。
それでそのシャツに書かれているのが“SAD SONG”っていう具合ですね。
テーマは「センチメンタルテリトリー」
悲しげな雰囲気ですね。ここで宣伝してもしょうがないんだけど。

去年のとかそうなんだけど、ほぼ日のって多少大きめに作られてるんだよね。
ゆったり着られるから個人的にはいいんだけど、今年はやや控えめ。
ってかさ、ほぼ日にお金落としまくってないか?オレ。
本もちょこちょこ買ってたりしてるし、手帳なんてさいしょっから買ってるし。
いまさらいくら使ったとかはどうでもいいけど、ちりも積もれば山だよなぁ(笑)

なんやかんや楽しんでるからいいんだけどね。
そうだ、ここで書こうと思ってて忘れてたわ。
ほぼ日9周年、おめでとうございます!
いつの間にか来年はメモリアルじゃないの。
見始めたのはN64版のMOTHER3が開発中止になった(2000年夏~秋)頃から見てるからなんだかんだ長いね。
これからも楽しみ(笑)


>ハチミツボーイさん
ナイナイはどちらかと言えばラジオの方が素が出てて好きですね。
テレビは見る時間減りました。ラジオとかネットとかにいってますね。

|

« #273 破局? | トップページ | #275 ネームの色が変わりましたとさ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高田延彦って「出て来いやー」って人ですよね?
あれ…ちがうかも。
あまり格闘系くわしくないんです。
知り合いはテコンドーやってたんで
格闘好きなんですけどね(^^)

投稿: ハチミツボーイ | 2007/06/29 17:26

知ってました?
ビリーズブートキャンプの後ろで
一緒に頑張ってる人たちの中に、
ビリーの娘が混じってるんですよww
娘は、なんとテコンドーを
2歳からやっているそうで。
すごい運動神経でしたよ。
さっそく知り合いのテコンドーMANに
報告です笑

投稿: ハチミツボーイ | 2007/07/03 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/15580263

この記事へのトラックバック一覧です: #274 SAD SONG:

« #273 破局? | トップページ | #275 ネームの色が変わりましたとさ »